夏コミのお礼&新刊委託中のお知らせ(ライジングホース)

夏コミ、ライジングホースさんのスペースまでお越しいただきありがとうございましたっ!

差し入れも、ありがとうございますっ!

美味しくいただきましたっ!

朝の用意では手間取ってしまい、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんっ!

また、ふにふにストラップの単品購入希望の方にも、その場でご対応出来ずすみませんでしたっ!

次回二次創作頒布可能イベントより、可能にしていきたいと思いますっ!

また日中売り子が一人ということもあり、スケッチブックなど受けられずすみませんでしたっ!

コミティアなどで、自分が参加している際にはスケッチブック大丈夫ですので!

どしどしお待ちしていますっ!

また、新刊2種は現在とらのあなさんに委託中ですっ!


ありすちゃんカフェへようこそ♪YouGo編(とらのあな通販)
予約受付中!(8月末以降出荷予定)



放課後カンパニー24巻(とらのあな通販)
入荷済み!(通販&店頭在庫あり)


放課後カンパニー24巻の店頭在庫状況はこちらですっ!

放課後カンパニー24巻

 とらのあな店頭在庫状況(2019/08/14調べ) 

 

秋葉原店A
△ 池袋店A
○ 名古屋店
○ なんば店A


よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ