C96夏コミ新刊のおしらせ!(らいほー:放課後カンパニー23)




ご連絡など滞っておりすみませんっ!

今年体調を色々やらかしまして、

別件で顔面神経麻痺の時にお世話になった大学病院に

とんぼ返りしたりとバタバタしておりまして、

イベントなどなかなか参加できず申し訳ありませんっ!

体調がアレな感じなのであんまり絵を描かないように我慢していたのですが、

描こうが描くまいが体調が悪いのは変わらないので、

もうそれなら描いてた方が精神衛生上良いだろうと腹をくくって、

夏コミの方の準備を進めておりますっ!

どこまでご用意できるかはわかりませんが、

楽しんでいただけるような物をお届けできるように頑張りたいと思いますっ!

よろしくお願いしますっ!

 

そんなわけで、前置きが長くなりましたが

C96夏コミ新刊のお知らせですっ!

毎度おなじみライジングホースさんの新刊「放課後カンパニー<23>」の作画を担当しました!

ライジングホースさんのスペースは

1日目 西"P"−46a

になりますっ!

また、新刊は現在とらのあなさんに委託中ですっ!

放課後カンパニー<23>(とらのあな通販)

よろしくお願いしますっ!

(╹◡╹)ノ