「ぷちゆに 6巻」&「ぷちゆに 7巻」再版のお知らせ。

 

f:id:misapro:20180429140158j:plain f:id:misapro:20180510172849j:plain

COMIC1☆13新刊の

デレステ学校制服本「ぷちゆに 6巻」について

おかげさまでコミ1及び歌姫庭園にて初版分が完売しました♪

お手に取って下さった皆様、ありがとうございますっ!

また、完売後にイベント会場でスペースまで足を運んでいただいた皆様、ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたっ!

 

ありがたいことに再版のご要望を頂いたため、6巻と合わせて在庫の少ない7巻を再版させていただく事にしました!

6月開催のpixivマーケットやサンシャインクリエイション(ライジングホースさんに委託)及びそれ以降のイベントで持ち込み予定ですので、見かけましたらお手に取って頂けると嬉しいですっ!

 

また、再版に合わせて「とらのあな」さんに委託をお願いする事にしました! 

絶賛予約受付中ですので、こちらもご利用くださいっ☆

( 共に5月下旬の入荷予定となっています)

 

ぷちゆに 6巻(とらのあな通販)

 

ぷちゆに 7巻(とらのあな通販)

 

 

※再版にあたってのご注意※

初版分はそれ自体が赤字な本だったので、再版分から下記の仕様変更があります。

 

・印刷屋さんが一部変更となります。

・表紙用紙の厚みが変更となります。

・製本方式が家内制手工業となります。

 

収録校、内容については脱字、奥付け修正以外に変更はありませんのでご安心ください。

よろしくお願いしますっ!

(*´▽`*)ノ