コミティア121のお礼&放課後カンパニー19予約開始のお知らせ

f:id:misapro:20170904165750j:plain

 

コミティア121、おかげさまで無事に終了しましたっ!

当日スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!

( ̄▽ ̄)

 

差し入れのお飲み物や和菓子も、ありがとうございますっ!

スタッフ(社長ちゃん&秘書さん&Ricoりん)が美味しく頂きました☆

(*'▽')

 

スケッチブック&色紙は、閉会直前までお待たせしてしまった方もいて、申し訳ありませんでした…っ!

(>_<)

拙い絵ではありますが、少しでも気に入って頂けたら幸いですっ!

(前回の水着回のお蔭か秘書さん人気が急上昇だったようで、ご依頼いただいたうちの半分以上が秘書さんでした。作者冥利に尽きますです♪)

 

また、ライジングホースさんのコミティア新刊「放課後カンパニー19」が

とらのあなさんで予約受付中ですっ! 

放課後カンパニー19(とらのあな通販)

 

こちらは9/19頃入荷予定となりますっ。

よろしくお願いしますっ!

(*'ω'*)ノ