サンクリのお礼&4コマノアリス委託のお知らせ。

 f:id:misapro:20170626190852j:plain

お礼の方が遅くなり申し訳ありませんっ

サンシャインクリエイション2017、おかげさまで無事に終了しましたっ!

ライジングホースさんのスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたっ!

 

新刊は…本当に突発的な内容で……シノアリス……やってない方もちらほら買って頂いて、すみません…。

「これからやってみます!」的なお話をしてお買い上げ下さった方もいらっしゃって、その場では是非にとお勧めしたのですが。

後から考えたら、自分のようにFF5でジョブレベルを全部上げきってからラスボス戦に望むような方には大手を振ってお勧めできるゲームなのですが、それ以外の方には、……どうなんだろう……。

とりあえずアリスちゃんがかわいいので、ホーム画面でふよふよしてるアリスちゃんや戦闘中にがんばるちっこいアリスちゃんを眺めるだけでも癒されてよいです。(違う)

 

そして、サンクリ新刊「4(コマ)ノアリス」の書店委託が

とらのあなさんで始まっていますっ!

f:id:misapro:20170615154323j:plain

4(コマ)ノアリス(とらのあな通販)

また、下記の店舗に在庫があるようなので、

お近くの方はそちらも是非ご利用下さい!

 

「 4(コマ)ノアリス」

 とらのあな店頭在庫状況(2017/06/26調べ)

  •  秋葉原店A
  •  秋葉原店C
  •  池袋店A
  •  横浜店
  •  千葉店
  •  立川店
  •  札幌店
  •  仙台店
  •  名古屋店
  •  静岡店
  •  新潟店
  •  なんば店A
  •  梅田店
  •  三宮店
  •  広島店
  •  福岡店

 

 よろしくお願いしますっ!

(*'▽')ノ

 

 

 

…以下は日記なので読みたい方だけで。

 

さて、新刊のあとがきをお読みになった方はご存知かと思いますが、数年メインで使っていたPCを修理に出しました。

で、急遽その辺でPCを調達してきたわけなのですが…

数年前からのWindowsアップデートを1日がかりで延々としてくれたり、液タブのドライバが入れられなかったりと中々の問題児で…。

どうにかこうにかセットアップも完了し、現在に至ります……。

 

その後、数日がかりでなんとなく絵を描くのにも慣れてきたような……?

というわけで、お礼絵は頭身高めなアリスさんにしてみました。

 

…あれ?

結構アリスちゃん描いてたハズなのに、
この等身で描くの初めてな気が……?