コミティア119お疲れさまでした。

f:id:misapro:20170215175201j:plain

 

コミティア119、おかげさまで無事に終了しました。

スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございましたっ!

当日お休みでスケブなど受けられず、申し訳ありませんでした…。

次は受かっていればComic1☆11にらいほーさんの委託でお邪魔予定です。

そちらは直参できるように、ちゃんと体調を整えておきたいと思います。

 

ライジングホースさんのコミティア新刊「放課後カンパニー 16」の方ですが、とらのあなさんで通販が始まっているようです。

放課後カンパニー16(とらのあな通販)

 また、下記とらのあなさんの店頭にも現在在庫があるようです。(2017/2/15調べ)

  • 秋葉原店A
  • 池袋店A
  • 千葉店
  • 札幌店
  • 仙台店
  • 名古屋店
  • なんば店A
  • 三宮店
  • 広島店
  • 福岡店

 

 そちらも是非ご利用くださいませっ。

よろしくお願いしますっ!

(>▽<)

 

 

 うぅ…。

それにしても、当日は本当に申し訳ありませんでした…。

秘書さん手作り風猫型風マシュマロとか、ペーパーとかを配ろうと用意してたのですが、結局持って行くことが出来ず…orz

マシュマロはさすがにネットでは配れないので、せめてペーパーのデータだけでもこちらにあげておきます…。

 

f:id:misapro:20170215180517j:plain

 f:id:misapro:20170215180526j:plain