きららマギカvol.26 発売中とかなめけ最終回記念落書き

 

よく考えたらBlogはパソコンじゃなくても書けるなと気付いたので、スマホから更新です。

 

 

お知らせその1

 

きらマギ26が絶賛発売中です。

こちらにかなめけの最終回が掲載されています。

サブタイトルは「何でもない日」でした。

(実はサブタイトルが付いてたりするのですが、連載時や単行本収録の際には特に明記していなかったり…)

タイトル通りの内容ではあるのですが、描いてるこっちは何でもなくないっ!めっさ悲しいよっ!!

。・°°・(ノ_<)・°°・。

…と泣きながら描いてしまったせいで、最終回だというのに原稿が残念な事に…。

楽しみにして下さってた方々、本当に申し訳ありませんでした。

そんな状態でしたが精一杯描いたので、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

お知らせその2

 

そして、グランドフィナーレに合わせてかなめけの2巻も今月発売になります。

発売日は6/27(月)となります。

こちら、雑誌に載った直後で申し訳ないのですが、最終回の方を本文修正させて頂いています…。

きらマギと見比べると、もがき苦しんでいる様を感じて頂けるかと思います…。

書店特典はゲーマーズさんが最終回の最後のページをカラーにしたイラストのポストカード、あとはモノクロのが何処かで着くと思います…。

把握できてなくてすみません…。

(>_<)

また発売日付近になったら、詳しくお知らせできればと思います。

 

お知らせその3(?)

 

最後なので、落書きはいつもより頑張ってかなめけの登場人物全員の集合イラストにしてみました。

(中心の2人を描いてから思いついてしまったので、じわじわ書き足してしまって妙に横に長い絵になっております…)

端っこのモブさん達も含めて全員にスポットライトを当てつつ、カーテンコールな感じにしてみました。

(あっ…イン何とかさんがいない…)

最後になりましたが…

今まで「かなめけ」を応援していただき、ありがとうございました。

また何処か別の形で帰れるように頑張ります。

f:id:misapro:20160615223932j:image

 

 

*2016/6/16 追記

↓が解像度高めのバージョンになります。

これでモブさんたちもしっかり見れると思いますっ

(>▽<)つ

(飛び先のHatenaフォトライフさんで、「オリジナルサイズを表示」をクリックして下さい。)