放課後カンパニー13について


コミティア114で「ライジングホース」にて「放課後カンパニー13」をご購入いただいた方にご連絡します。
 
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
しかしながら、会場で頒布を行う際に問題があった事がご購入者様からのご指摘で判明しました。
 
具体的な問題としましては、イベント当日、再販であることの確認を行わずに頒布してしまったようです。
初版をお持ちの方には、大変ご迷惑をおかけしました。
 
今回の問題は当方が、
・版数を奥付に記載していなかったこと
・販売員に対して、ご購入者様に対して再販である旨を周知するよう徹底していなかったこと
この2点によって引き起こされた物です。
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
 
その為、誤ってご購入いただいた方にせめて本の代金をお返しさせていただければと思っています。
ご希望の方は、後に記載するメールアドレスまでご連絡をお願いします。
 
また、今後参加予定のイベント(コミックマーケット89、コミティア115)での対応も協議中です。
こちらは詳細が決まり次第blogなどにてお知らせします。
なお、同様の告知を頒布先の「ライジングホース」でも行うよう指示します。
 
対象となられました方には、お手数おかけしてすみません。
今後はこのようなことが無いよう、再発の防止に努めたいと思います。
この度は放課後カンパニーをお買い上げいただき、ありがとうございました。 


<対応受付メールアドレス> 

f:id:misapro:20151116230435j:plain
メールタイトルを「放課後カンパニー13 対応係」としてお送り下さい。
個別に対応メールをお送りします。