きららマギカ vol.22 発売日(かなめけ14話)

そんなわけで、今日はきららマギカの発売日ですっ!

私が作画を担当しました「かなめけ」の14話を掲載して頂いています。

みんなで楽しく(?)ハロウィン!の回です。

よろしくお願いしますっ!(>_<)

 

そしてなんと「かなめけ」がとうとう2周年!

応援してくださる皆様のお陰でここまで続けて来られました。

ありがとうございますっ!m(_ _)m

叛逆からもう2年も経つのかぁ・・・。

 

本文でさやかちゃんがカラーに入っていなかったので、

告知イラストにはさやかちゃんを入れてみました。

 

f:id:misapro:20151009231651j:plain

 

 

今日はうめ展に行ってきました。

サイン会の抽選には外れてしまったものの、行きの電車では白百合さん、帰りの電車では瀧野川さんがすぐ隣に乗ってきて下さったりして良かったです。

瀧野川さんは新制服の実物をじっくり見たのは始めてかもしれない…!

早起きは三文の得を実感した一日でした。

というか、普段からもう少し外に出なければ・・・。

 

それにしても、今年は月日が経つのが早い…。

もう年末と言っても過言ではない時期に…!(←過言)

そろそろ冬の準備もしておきたいなぁ…。