お礼とお知らせ

夏のイベントで会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。

m(_ _)m

読んでますってお声をかけていただいたり、差し入れいただいたりして、本当に嬉しかったです。

今年はなんだかプラス方向にもマイナス方向にも振り切った出来事が多くて心が追いつかないことも多かったのですが、お陰でなんとか一息つける所まで頑張れました。

また隙を見て趣味の薄い本も出していきたいです。

 

 

そして、らいほーさんのコミティアのスペースにお邪魔している際に会場先行でこっそり告知していたのですが、

ありがたいことに、私が作画を担当しています

「放課後カンパニー」

が9/19に一迅社様から単行本として発売されることになりました。

お話を頂いたのが突然でびっくりしていたのですが、amazonさんにも登録されてるのでどうやら本当に出るような感じで・・・!

ぱれっとさんで連載していたわけではないのですが、なんとなくぱれっとさんのレーベルから出るみたいです。

薄い本がまとまって分厚くなって、書き下ろしもそこそこ量があって、1冊ずつ集めるよりお買い得なので、ぜひよろしくお願いします!

(>_<)

f:id:misapro:20150910000723j:plain