かなめけ 1巻 発売日ですっ!

今日は発売日!
ということで、ふらふら書店さん巡りをしてきました。
最初回った子供の頃からクレヨン王国とか買ってた本屋さんに並んでなかったので、実は夢オチだったりしないかと不安になりましたが…orz
その後に回った本屋さんには概ね並んでいて、平置きにして下さってる本屋さんも多くて本当に良かったですっ(>_<)

しかしながら、実際に店頭に並べられているのを見ると、嬉しい反面、やはりまだまだ頑張らないとダメだなという思いがひしひしと…。
もっと絵が上手くなるように枚数こなさないとっ!

そんなわけで、「かなめけ」1巻、本日発売ですっ!
よろしくお願いしますっo(*゚▽゚*)o

f:id:misapro:20150227182113j:plain
昨日あげるつもりだった、仁美ちゃんと見滝原中学校クラスメートさんたち