かなめけ1巻、明日くらいに発売です…。

日付変わる前に間に合わなかった訳ですが…orz

きっと、ドラクエさんの発売日が被ってしまったのが敗因かと思われます…。

はぐれメタルさんに釣られてメタルスライムエディションのPS4本体を去年予約して買ってしまったので…。)

 

それはさておき、今日は発売日直前企画として、各書店さんの特典のお話などを少々させて頂こうかと思います。

書店特典は多分全部で6種類くらい。

各書店さん毎に、かなめけ単行本に収録話の印象的なシーンをイメージして描いてみました。

 

アニメイトさん

 モノクロメッセージペーパー

(かなめけ1話:「ぬいぐるみ」/まどほむ)

 

とらのあなさん

 カラーイラストカード

(かなめけ5話:「私の夢」/まどか)

 

メロンブックスさん

 カラーイラストカード

(かなめけ6話:「運動会」/まどほむ)

 

・一部の一般書店さん

 モノクロペーパー

(かなめけ7話:「風邪」/まどほむ。)

 

COMIC ZINさん

 カラーイラストカード

(かなめけ9話:「アメリカまどか」/まどほむ+貴重なうささやかちゃん。)

 

ゲーマーズさん

 オリジナルブロマイド

(巻末書き下ろし漫画のあとに撮るであろう写真です。カラーでは貴重な仁美ちゃん。)

 

いま見直してみると驚異のまどほむ率…!

特に指定が無かったので、好き勝手に描いてしまった結果がこれだよ!

 

そんなわけで、「かなめけ」1巻はだいたい明日くらいの2月27日発売です。

よろしくお願いしますっ!

 

f:id:misapro:20150226002825j:plain

特典で描いてなかったマミなぎをここで補っておこうと思います。\( ̄▽ ̄)/