単行本発売まであと3日。

うぅ…。

じわじわと発売日が近づきつつあります…。

ちょっと胃が痛いです…。

 

そんなわけで、今日は単行本に描き下ろしで収録される分のご紹介などをしていこうかと思います。

 

まず、巻頭にカラーページがなんと8ページ分も!

芳文社さん太っ腹すぎる!

(作画で死にかけたのは言うまでもありません…。)

 

ついでに巻末にも3ページぐらいおまけっぽいマンガが付きます!

(ネームがぎりぎり過ぎて冷や冷やしましt…。)

 

最後に、秘密の場所に2ページ分くらい漫画が…!

(こちらはいつものかなめけとちょっと様子が違うかも…!?)

 

そんなわけで、雑誌で全部見ている方にも楽しんでいただけるような内容になっていると思いますので、かなめけ1巻、よろしくお願いしますっ!

 

f:id:misapro:20150224234321j:plain