急な話で。

申し訳ないのですが、昨日病院に行ったら検査で引っかかってしまって、今日から即入院という話になってしまいました。
自分でもかなりびっくりしてるのですが・・・短ければ1〜2週間で帰ってこれるっぽいのですが、ダメだと半年くらいまで伸びるかもしれない・・・らしく・・・。
みなさんも、ちょと具合悪いかなーと思ったらちゃんと早めに病院で検査してもらった方がいいですよっ!


で、この先のイベントなのですが、
とりあえずサンクリの方は売り子さんの都合が付けば行ってもらう予定ですが、
新刊の方はちょっと厳しいと思います・・・。
入院中に時間があれば何か描きたいのですが、
パソコン持ち込み出来なさそうなので、すごく頑張ってもコピー本な予定です・・・。


あと、メールとかフォームのお返事が、一時帰宅とか退院してからになってしまうので、かなり遅くなってしまいそうです。
すみません。