コミックマーケット79終了しました。

おかげさまで、コミケ無事に終了しましたー。
本日、当スペースにお越しくださった皆さん&1日目の委託のらいほーさんで本をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたー!
今回の新刊2冊もまた夏に引き続き手製本だったので、書店委託予定はありません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
その変わりに、私が作画の方をお手伝いさせて頂いたライジングホースさんの神のみ本はとらのあなさんに委託されるらしいので、そちらも続報あり次第お知らせ予定です。


お菓子の差し入れくださった方、ありがとうございます。
忙しくてあまりお話しする余裕が無くて、二度手間な感じで申し訳ありませんでした。
お菓子のほうは後で美味しくいただきます。


入浴剤の差し入れくださった方、ありがとうございました。
そして、ぱちぇ描けなくてすみませんでした。
コミケは一人だと色々手が回らないことも多くて、スケブとか受ける余裕が無いことが多いです。
万年ぼっちサークルなのですみませんorz
お詫びに今さっき描いたのを↓に置いておきますね。