2010-04-12から1日間の記事一覧

シャロン対メカシャロン

comic1☆4新刊予定。 こんな感じの表紙です。

欲しい制服をメモする本

A5/16p コピー サンクリ新刊・・・でした

Magic M@STERについて

5/4のMagic M@STERに参加予定です。 配置&頒布物が決まり次第、こちらでお知らせします。また、光栄にもMagic M@STERさんのパンフレットの注意書き漫画を担当させていただきました。 会場にお越しの方はそちらもお目を通していただければ幸いです。

comic1☆4について

次回参加予定イベントは4/29のcomic1☆4になります。 新刊は、シャロン対メカシャロンの予定になります。 表紙はサンクリ用にもう入れてあったんですが、PCトラブルで本文が間に合わなく(ry あと何か1種くらい間に合えば持って行きたいです。

サンクリ48終了しました。

告知が遅くなってすみません。 サンクリ無事に終了しました。 新刊はプリンタ本だったせいで思いのほか印刷に時間がかかってしまい、 数を用意できず申し訳ありませんでした。 もし需要が高ければ本文カラーで制服図鑑を印刷屋さんに頼んでみようと思ってい…

更新が・・・

遅くなってすみません… 3月あたりからだましだまし使っていたぱそがとうとうご臨終なされたようで、 何もしてないのにCPU使用率が100%から戻らなくなってしまいました…・゚・(ノД`)・゚・。 そんなわけで、セットアップやらなにやらで大変ですorz データのサル…